コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

コールマン ランタン CPX6トライアゴLEDランタン2をファミリーキャンプにおすすめする4つの理由

キャンプと言えば、明かりであるランタンが必須アイテムですね。
ファミリーキャンプの夜にライトの争奪戦になることはないですか?

私が本気の本気でおすすめするアイテムをご紹介します!

このコールマン ランタン CPX6トライアゴLEDランタン2を持っていけば、大活躍間違いなしです!




我が家ではかなり活躍してくれている今季の優秀アイテムのひとつです。
おそらく今季大活躍部門 最優秀賞を贈っても良いくらいの活躍ぶりでした。

おすすめ理由 その1
光量が500ルーメンとコールマンのLEDランタンの中ではトップクラスの明るさ!
調光も二段階できるので便利です。
highで使用するとめちゃめちゃ明るいです。

おすすめ理由 その2
ガスやガソリンランタンよりも虫が寄りにくい!
光の性質により誘虫性が異なり、LEDがもっとも誘虫性が低い。
虫嫌いな奥さまやお嬢様にもおすすめです!

おすすめ理由 その3
なんと光源3つ+本体にセパレートできて、持ち歩ける!
夜のトイレや炊事場までの移動に大活躍!
これで薄暗いトイレも怖くない!!
頭につけるなんてダサいことをしなくてもいいんです!


おすすめ理由 その4
LEDなので電池が長持ち!ECOで経済的ですね。
今季はまだ一度も電池交換をしていません。

アウトドア用品ですが、災害対策にもなりますので
持っていて絶対に間違いないアイテムです!

気になった方は是非 詳細を確認してみてください。

コールマン ランタン CPX6トライアゴLEDランタン2 2000027300

新品価格
¥8,679から
(2016/11/12 23:14時点)



関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

ママはずぼら

Author:ママはずぼら
30代の男の子ばかり三兄弟の母です。
結婚前はローカル空港にある某店で受付事務、その後人材派遣大手で営業職やってました。
長男出産により退職をし、次男出産後は派遣社員としてメーカー系販売店にて営業事務やってました。
主人の仕事の本拠地を移転するにあたり、都内に引っ越ししてきました。田舎者の都民です。恥
最近は下の子が1歳を過ぎたので、ファミリーキャンプ復活してます。
東京、神奈川、千葉、静岡、山梨あたりのキャンプ場に行ってます。

見てくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。